HP更新:いろいろお知らせ 

ホームページをいろいろ更新しました。
大きいところでは、

last.fmを始めました。
for walking”を復活させました。
SNOCAPから撤退しました。
-------------------------------
last.fmですが、いまいち使い方がよくわかりません。
純粋な聴き手か発信者か、日本人か非日本人かでずいぶん使い方が違うようで、リンクの不具合も多く、暫く模索が続きそうです。
どういう条件でか、日本語表示になったり英語になったりしますが、
現状では日本語のときにラジオが表示されない仕様なので、
リンクは英語版に行くように貼ってあります。
尚、ブラウザでエラーが出て表示出来ない方は、
JAVAをアップデートすると大抵治るようです。

SNOCAPですが、元々アメリカの方がドルで買うのに便利だったものですので、日本の方にはiTunesもあることですし、殆ど影響はないと思っております。(影響した方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。SNOCAPはCDBabyさんが卸している店のひとつで、SNOCAPさんがCDBabyさんからの卸しには今後応じないという事らしく、今回このような運びとなりました。)

あ、あと、ホームページに晒している捨てアドを変更しました。何卒ご了承ください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mushiof.blog45.fc2.com/tb.php/168-67d9e6e5