買いました。 


じゃん。

昨夜ア○ゾンで買おうとしたらエラーで買えなかったのですが、
今日、墓参りの帰りに、ひょいとPCショップ寄ったら、ありました。

システムバックアップが完了し、これからインストールです。
嵌りませんように。
------------------------

何の事だか判らない方は、過去の記事をご覧下さい。
参照1参照2参照3参照4

近所、というかウチの前で、ドラマかなにかのロケが始まり、
歩いてても「ヒトドメ(本番のために背景の通行人を止める)」に遭ったり、
さっきからずーっと「よーい!スターっ!」という雄叫びが響いてます。

なんかどこ行っても私から半径50mくらいで動画ブームになってますが、
解釈する気はありません。

占いでは「いま新規参入は控えるべき」なんだけど‥
Youtubeにアカウント取った方がいいのかなぁ…
(やっぱり動画貼るならLast.fmやmyspaceより拡がり易いんでしょうかねぇ…)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mushiof.blog45.fc2.com/tb.php/254-5cf8d5ba