CD Baby (海外向け) スタート 

CD Baby で、舟沢作品の販売が一部スタートしました。
海外在住の方はどうぞご利用ください。

なお、CD Baby と「デジタル・ディストリビューション」の契約をしましたので、iTMS,Napsterなどの有料配信も近日開始されるはずです。
ただ、世界中にあるダウンロード販売店のどこにどの程度行き渡るのかわかりません。販売開始日に至っては、CD Baby さんにも判らない(連絡が来ない)のだそうです。(大混雑だそうです)
ですので、ダウンロード販売をご希望の方は、気長にお待ち下さい。

(‥でも、当たり前ですが、CDの方が音質はいいです‥)
-----------------------
‥いつぞや、ダウンロード購入したファイルをiP●dで聴かせていただく機会があったのですが、あまりの音の悪さに愕然としました。
ほんとは携帯ゲームのマスタリングのように、アレ専門の音質調整(劣悪音質補正リマスター)を施してファイルを送りたいんですが、業者が機械的にコンバートしちゃうんですよね。残念です。
‥私は仕事柄、劣悪音質の機材条件でいい音を出す経験は積みまくっていますので。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mushiof.blog45.fc2.com/tb.php/96-05dcd49a